交通安全(行き交い安全)

言葉やお金、心や態度などあらゆる事象の行き交い安全を念頭に好き勝手なことを書いていきます。

サヨリを頂きました

2014-05-01 09:40:42 | 散歩
 昨日はとうとうスカパーを引き込みました。しかもボートレースを観るためです。

 これにより毎月、千と数百円の余計な出費です。その分ナニを減らすか・・・?

 

 昨日も食パンの耳を小さなレジ袋に詰め込んで手負いの白鳥の元へ、一昨日と違った場所で休憩していました。
 
 食パンの切れ端を放るとゆっくりと食べておりましたがカラスに時々盗られていました。


 空のレジ袋をポケットに詰め込んで次は新城防波堤の釣果確認です。雨が降りそうな1日だったためか釣り人は1人。

 入れ食い状態でした。話しをしていたら「サヨリを持って行け」と差し出してくれました。遠慮なくポケットから出したレジ袋へ入れて持ち帰りました。

 釣り人さん、ありがとうございました。大変おいしくいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿