映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

『 モテキ 』

2011年11月04日 | 映画感想(日本)
TVでも放映されたそうだけれど
TVを見ない私は
「 モテキ 」の意味がわからない。
想像するに・・・ もてる時期 ・・・ ????
そういう黄金時代を有する人たちは 少なくないと思う。
・・・ 大昔だけれど 私にも そういう時期は あったから ・・・ ( 笑 )


いや誤解していました。
ポスターを見て 長澤・麻生・仲・牧 の4人が 森山クンに恋をする 或いは からむ映画だと思っていたのです。
違ったんですね~ からむのは前出の二人だけ。
仲さんは ほんのチョロッとだけ。
まるど この後公開される 『 ハラがコレなもんで 』 の予行演習のような?? 出番
牧さんは 単なる上司としての出番だったんですね。


こういう撮り方・・って やっぱり
中島監督 『 下妻物語 』 からの手法でしょうか?? 『 ラブ・コン 』しかり・・
ちょっぴりミュージカル?仕立ての手法が
嫌いな方は ダメだと思うけれど
何でもOKの私は 面白く鑑賞できました。


だけど・・・
ず~~っと この路線で 行ってくれれば面白かったのに
だんだんマジな 恋愛話 = ふつう になってきて ガッカリ。
やっぱり ハッピーエンドにならないと いけないんですかねぇ???


4人の女優さんについては
長澤さんが こういう役を演じるようになったことに ちょっと驚き。
でもって なかなか 肉感的でしたね( 笑 )
私は
ちょろっと出の 仲さんが イチバン印象に残りました。
化粧前後の イメージ落差! ( 笑 ) 
今後が とても楽しみな女優さんです。

   
   ま・・ 軽い Date Movie に ピッタリ かな?? ( 笑 ) 



  2011.10.24  「モテキ」  TOHOシネマズ名古屋ベイシティにて鑑賞  ★★★☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿