宝物。

ひとり言など

自然の偉大さ…

2015-10-21 20:58:19 | ひとり言

今日は雲1つない、いい天気でした。

部屋の温度は30度位あって暑かったのですが

外はそんなに暑くなかったです。

 

遠足で動物園に行きました。

動物園は、木陰がいっぱいあって

とてもさわやか。

 

ペンギンも水を入れ替えてもらって

気持ちよさそうに泳いでいました。

下から見ると空を飛んでいるよう。

 

ぞうは仲良さそうに遊んでいました。

皮膚がシワシワだけど、

2歳になるぞうがとても可愛かったです。

 

レッサーパンダは本当にぬいぐるみのようで

触りたくなりました。

 

キリンはとにかく大きい!!

まつ毛が長い!!

首も長い!!

 

シマウマは模様がはっきりしていて

美しい…

 

動物の模様がとても綺麗だということに

気が付きました。

 

おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿