ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

昼から ビール♪♪

2006-08-02 20:39:06 | バイト
今日からランチバイトの復活‥

そこへ あのえりぞ~嬢からメール

お約束のお買い物へ行く ついでにお店に寄ってくれた

バイトあがりを待ってもらい 一緒にご飯

えりぞ~嬢は大好物の鯛ご飯を 私はカレーらうめんをつまみに

毎度お馴染みの昼からビール

ひゃ~っ!!ウマイ 幸せだよね~♪♪

その後 イオンでまったり のんびり買い物を

さぁ! 来週は 思いっきり楽しむわよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッスルマッスル? (えり象嬢)
2006-08-03 02:02:36
用意は万全!

後はハッスルよ。

行くわよ!レィディ!
返信する
おっしゃあ! ()
2006-08-03 10:56:53
この夏一番熱い夜に

しちゃおうぜ☆



さぁ~て♪

何着てこっかにゃあ~♪
返信する
来週? (kame)
2006-08-03 20:29:34
来週いいことあるのかな



ええねぇ。



ぐっど、らっく
返信する
kameちゃんも! ()
2006-08-04 17:12:04
名古屋に居るなら



是非!参加してちょ!!



大人の夜を ミラーボールで



輝かせやしょう
返信する

コメントを投稿