ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

海からの 贈り物‥?

2006-08-03 22:24:07 | 徒然
伊豆の友人から とても素敵なプレゼントが届いた

手先が器用な彼女が作った 作品の数々を見せて頂いた時

「いいなぁ~欲しいなぁ!!」と言っていたら

「今度作ってあげるよ!」と約束してくれた

買い物していたら 偶然目にした夏らしい、可愛らしい生地

針仕事が大好きな Fちゃんに届けた



この時期観光客で溢れ 目の回るほど忙しい毎日の大切な時間に

私を思い せっせと針を進めていてくれたFちゃん

 ありがとう

早速 小銭入れから使ってます

お気に入りのイルカ 覚えていてくれたんだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい人だね (kame)
2006-08-05 17:24:21
ぱあちゃんのために作ってくれるなんて、

優しい人だね。



こりゃあ、伊豆にいかなくちゃだね。
返信する
そう! ()
2006-08-06 22:22:54
kameちゃんも

知ってる あの店のFちゃんだよ^^



今度 又一緒に行こうね♪



あ~っ!

izuでおもっきし 遊びたいね♪







返信する

コメントを投稿