ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

季節はもう新緑です どうも。

2017-05-09 23:07:54 | 徒然
自分の歯もそこそこに
なんだかんだと毎日は

人生〜〜色々🎵と過ぎてゆきます

あんなこと
こんなこと
谷あり 穴あり 壁があり、、

blogで吐き出すヒマも無い?
いえ
いえ
沢山ありすぎて
何から どう出せば良いのやら

兎に角


私は
目覚めてしまったのです
色々と

切断と解放
そして 覚醒

今はとにかく
おばの事、可愛い猫達の世話をしながら

おろしたてのスポンジで
たくさんの情報を吸収中です

少しずつ整理できたら
発信したくなる と、おもいます

明日は
新たな歯医者に行きます
おもろいおっちゃんだから と紹介され

確かに物凄い
クセが、凄い 千鳥風で、お願い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿