ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

頑張るぱぁちゃん

2016-08-22 09:12:08 | ぱ~ちゃん
19日金曜日に咳きこみで診察

薬を貰い、食欲もあったので
点滴続行となり

咳も少しずつおさまり始め
ぱぁちゃん持ち直してくれたかな?
と安心したのも束の間

今朝の御飯
しらすとご飯のうずらたまご焼き
トマト1/6
きゅうり
大根と冬瓜と人参の出汁煮
リンゴ少し

完食したものをほぼ リバース

その前後に
排尿と排便 一回ずつ 便は硬い
最後のあたりの黒い部分が気になる
出血でなければいい

食べ過ぎか
暑いのか
気持ち悪さもあってか ウロウロ

点滴の吸収が早いのも気になる
250じゃ足らなくなったか?

買い物に出ようと思ったが
今日も缶詰状態になりそ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kame)
2016-08-22 18:34:01
ぽぁちゃん、頑張れ~!
返信する
ぱぁちゃんの代理 (ぱぁちゃん)
2016-08-22 19:21:53
ありがと〜
わたし まだ ご飯食べたい〜
返信する

コメントを投稿