ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

決断するのが怖い

2016-08-23 13:41:42 | ぱ~ちゃん
朝 お医者さんへ

血液検査の結果は
点滴効果は多少あるものの
数値的には すでに末期

食欲どころか吐いて、下痢して
もう寝たきり状態のレベル

ぱぁちゃん
私の為に?無理してくれてる?

朝も胃に負担かけないように 少量の野菜のみ

家に帰ったぱぁちゃんは
キッチンに張り付き
ご飯?ご飯?スイカ?? 目がらんらん

水を飲ませて
冷蔵庫から出して 常温にした野菜の出汁煮と
スイカをペロリ

どうぞ消化されますように

ぱぁちゃんが飲んでる漢方薬

香砂六君子湯‥体力が衰えてきた状態の胃腸を
カバー、嘔吐予防。
独活寄生丸‥関節痛緩和、予防。
田七人参‥腎臓に。
竹葉石膏湯‥咳止め。熱をもってる時。

ここに西洋医学の薬が入ると
身体がどうなってしまうのか、、、不安。

対処療法のケミカル
根本治療の漢方

全く 間逆なんだよな
数値的にはかなり厳しい状況の中
この一週間前位まで ノンケミカルで来た

このまま
漢方だけで 穏やかに送りたいのだけど
苦しみを和らげる為なら
なんでもしてあげたいと思う

私の決断で決まってしまう
ぱぁちゃんの運命

神様 仏様 ご先祖様
耳打ちでいいから 教えて下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿