ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

オリンピックどころじゃない我が家

2016-08-19 11:35:14 | ぱ~ちゃん


朝6時前に ぱぁちゃんの、咳き込みで起きる

とんとんしても なかなか止まらない

咳き込みながら 失禁 オシッコ出て良かった

キッチンに立つと
来ようとして動き また咳き込み始める

朝は
薬芋まんじゅうを5等分して食べさせる
昨日の大根煮
スイカジュース
猫のご飯 3粒

止まらない咳き込み

棒灸をする
冷えた腎臓と肉球を温める(自己流です)

気持ちよさそうに寝てしまいました

診察に行くのはかえって酷だと判断し
休み明けの診察が終わる昼前に電話した

診察中で先生は出られず

心配していた
点滴過剰による肺水腫では無いとの事

じゃあ肺炎?か?
ただの気道の狭窄でもない咳き込みだなぁ

夜 行くかな

うーーん。

往診があればなぁ〜

回復の見込みはないけど
もう少し

患者と家族に寄り添って欲しいと
思うのは

望み過ぎになるのかなぁ

大事な家族の一員なんだ ぱぁちゃんもニャンズも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿