ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

赤羽方面~ 豊橋方面

2006-08-06 23:34:50 | 波乗り
WQSファイナルでも観戦しながら 海に浸かろうなんて

甘い考えは 朝一の満車状態を見て吹っ飛んだ!

隣のポイントまでほぼ満車  「夏なんだなぁ‥‥」とつくづく思う

もうここまで来たらいつものポイントしか無く そこで1ラウンド

朝5時は まだ人も少なくのんびりなのに  団体露天風呂状態になるのは

あっと言う間でした

7時過ぎまで 遊んで上がった頃には 海が 真っ白!!濃霧です



簡単に朝ご飯を済まし 車のシートに倒れこむ様に爆睡

ウ~‥‥!うだる様な熱気と 友人の電話で目が覚め

豊橋方面で合流した  一足先に遥か遠くのポイントで波と戯れる友人達を

探す気力と体力は全て このインサイド ギロチンダンパーで

無効になりました

サイズは胸位かな(写真は潮が上げて来て 大分落ち着いて来た頃)

一年ぶり位に 「 あ~‥ 死んでしまいそう‥」な感じで

巻かれ グルングルンですわ‥

波のリップで 下に叩き込まれるんです 下行ったら今度は上に巻き上げられるん

です。 何説明してるんだ‥?サーハーなら誰でも判るもんね‥

で プハ~っ!!とやっと息つけた処へ 更にデカイ波が降ってくるんです

それにしても 暑い 熱い 夏の海だったなぁ

車で移動中 畑のすみっこで 「わ~い!わ~い!」とひまわり

全員で お日様の方へ顔を向けてる姿が なんとも可愛かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿