ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

夜遊び‥‥♪

2006-08-08 21:03:53 | 徒然
大阪発の 大人なDiscoが名古屋にこの夏オープンした

早速 ニューハーフ二人組みが偵察に行かねば!!

という事で 月曜の夜決行した

平日の夜とあって 週末行った知人の話とはぜんぜん違いとても空いてました

気持ち悪い位 丁寧なサービスと笑顔‥‥

フロアでは 80年代の音楽が流れ その時代のお兄さんお姉さん

や 今のお姉さん達が楽しそうに踊っていました

しかし、いろんな踊りがあるんだなぁ‥と ちょっと楽しめた

11時までのタイムリミットがある為 1時間ちょっと居ただけで

そのあとの 呑みへ 

今度大勢で ワイワイと盛り上がりたいね

ちなみに 前宣伝では食べ物が美味しいと聞いたけど

いかにもインスタントな感じで ファミレスと変わりません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰がやねん! (えりこ嬢)
2006-08-09 02:50:19
誰がニューハーフやねんなー!

あれは大勢で行った方が正解だね。

あれから3時まで飲みました。
返信する
おつかれちゃん(^O^)/ ()
2006-08-09 10:19:57
時間が少ないからデスコでゆっくりできずに

m(__)mゴメンちゃ!!

次回はたくさんで行こうねp(^^)q

3時まで?!あれから、こうちゃんは来たのかな?
返信する

コメントを投稿