ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

ポンコツ看護でごめんね、ぱぁちゃん。

2016-08-19 02:05:30 | ぱ~ちゃん
昨日の昼前点滴は嫌がって100ccちょい

夜ご飯は
うずら卵二個とシラスで卵焼き
大根を一口大に出汁で炊いた物2つ
きゅうりを数枚
お薬の芋団子 一口
スイカジュース 30ml

オシッコ 2〜3回

その後は静かに寝ているので
点滴は様子見で

乾いた咳 増える
パグは気道がつぶれやすい犬種
高齢になった時を考えて若い時に
手術した方が良かったかも と今悔やむ

咳き込みが止まらず
部屋を涼しくしたり 保冷剤あてたり
さすったり トントンしたり
医療知識が無さ過ぎる母さんでごめん

12時を、回る頃静かになったので 横になる

ぱぁちゃんの気配で目覚めると
ベッドから出ていた
息が少し早い
脱水か?
水30mlをゴクゴク飲んだので

点滴250を
ぐんぐん入る
躊躇しないで寝る前に入れてあげたら良かった

ぐったりしている
鼻から吸う息が苦しそう

頼りない母ちゃんだぁ ごめんよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿