ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

痛いの痛いの 飛んでけ~!

2009-04-16 21:50:21 | ぱ~ちゃん
女の子の避妊手術は男の子より痛いよね

お腹 切らなくちゃいけない

レオ様の時もやっぱり心配でした

オペは傷口も小さくして頂いて問題無かったのに

抗生物質のお薬が強くてお腹の善玉菌まで殺してしまうとか

帰宅後から食欲モリモリのちぃちゃんに安心したのもつかの間

投薬後からお腹痛そうに何回もユルユルうんち

慌てて病院へ走りましたよ

月曜から 元気なく押入れやら 暗い場所を探してはず~っと寝てます

レオも遊び相手がいなくて淋しそう

そんなちぃちゃん 今、唯一の気晴らしは ベランダでゴロゴロ

歩く姿が ロボットみたいなんだけど

彼女の痛みを考えると 笑えないかあちゃんなのです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿