ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

猫ふんじゃった ねこ‥♪

2009-04-16 22:12:33 | 徒然
にゃにゃにゃにゃ~~~ん♪


ねこが猫ふんじゃってます♪気持ち良さげに見えます


今 弾いてるのは  リストの愛の夢第3番♪


にゃ~ん にゃ~ん にゃ~~~ん♪


⑩数年前に触りだした鍵盤 


最近 「ピアノの森」きっかけで 復活してみました


バイエルを失くしてしまい 指のリハビリにと


練習用の教本を購入しましたが‥‥


ぜんぜん ♪が 楽譜が 読めない 指も動かないっ


そんなことお構いなしに 


調律もしてない気持ち悪~い音色を奏でています ボヨ~~ン♪


ご近所さん ごめんなさい それでも私は気持ちいいんです 



鍵盤を触りだすと レオさまが横に座ります

そして ひとこと


「‥‥にゃん‥‥」(訳・うるさい)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿