石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

兼六園散歩

2020-06-05 | ランチ・ディナー

観光客は全くいないジモティー専用の兼六園って様子です。曲水のカキツバタも咲き終わっていました梅林の梅の実もいっぱい落ちていました。桜、ツツジ、杜若 誰にも愛でられずに盛りを終えたのですね

雁行橋(かりがねばし)の裏手の松 恐竜の足みたいです

 

日銀裏通りで「割烹むら井」の大将に会ってしまったので足はするりとお店の中へ(が勝手にww)

久しぶりの「まかない定食」旨かった~(ランチタイムお客は2組、まだまだ大変です)

#刺身:ヒラマサ、鯛、鯵#海老ふらぁい#赤がれい煮つけ#シラス酢#蕎麦#ご飯、香物、みそ汁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰊そば | トップ | 奥卯辰山公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ・ディナー」カテゴリの最新記事