石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

デパ地下Mr.cheesecake 長町「 柳屋茶楽」

2023-06-23 | お気に入りお菓子

大和デパートにネット販売のみで人気のMr.cheesecakeが期限出店してると聞いて買ってきました。

半解凍がお勧めと伺ったので3時に頂きました。ミルキーでとろける美味しさです。

 

お昼は長町武家屋敷通りにあるカフェだったところに十割蕎麦の提灯が出ていたので足が勝手に(笑)

 

十割つけ蕎麦と天ぷらを注文 お屋敷を改装したお洒落なお店です

 

田舎風の太麺にこぶ出しの効いた甘めのつけ汁 軽く揚った上品な天ぷらです

近所にありながら今まで気づきませんでした

 

次は甘味で訪れましょう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦 ランチ | トップ | ゲストティーチャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りお菓子」カテゴリの最新記事