石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

昨日、今日のスキレットランチ

2019-02-12 | 

昨日ランチのお好み焼きは山芋すりおろしをたっぷり入れたのでカリッカリ・ふわっふわっです

今日は厚焼きホットケーキを焼きましょう!中にあんを入れたら特大大判焼きですねww

生クリーム消費のため、続いてそのまま鱈と野菜のクリーム煮

赤ワインをつけて本日のランチです。我が家では出番の多い15cmスキレットです(蓋は、最近の“”買ってよかった”一品です)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラ散歩 | トップ | バースディディナー magazzino38 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事