石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

パンのOukaさん

2019-03-31 | ドライブ

北鉄浅野川線、蚊爪駅のそばに古民家をリノベーションした趣あるパン屋さんがあります

綺麗なおかみさんに伺うと3年前からあったらしい💦知らんかった~

 

クラストは薄くてパリッとして、クラムはふわふわ、かなり塩味が勝ったパンが特徴です

 柔いのにつぶれず、形を保ってるのが美しい

スペインのパン「エンザイマダス」も並んでいて中々ですぞ

奥の座敷を開放してイートインスペースがあります 庭も手入れが行き届いてます

 

ナビでも分かりにくい場所にあります。

お気に入りのパン屋さん、西念の「YAMANEKO」さんも白尾の方に移転して遠くなっちゃいました

新店名は「菜虫化蝶:ナムシチョウトナル」オープン間もないので毎日行列、売り切れらしいです

少し間をおいて訪れてみましょうか

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリー&パーラーHorita205 | トップ | 新元号発表は小松空港で4/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事