石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

10月1日のお買い物

2019-10-02 | 買い物

消費税増税になった10月1日、5倍ポイントデーにもかかわらず意外とお客も少なくいつもは行列のレジも並ぶことなくスイスイ たかが2%でなんで買いだめするんだろうね?ペイペイ決済で10%還元されました 何気に紀文の0麺¥10値上がりしてましたが

我が家は4月からペイペイ使っているので新システムになってもあまり戸惑いありません。最近ではレッスン料ペイペイ払いの生徒さん増えましたww 

 

静子さんが家庭菜園のゴーヤをたくさん持ってきてくださいました。種を取りスライスカットして冷凍して使います。新しい冷蔵庫は野菜冷凍機能があるので便利です。ゴーヤ+バナナ+きな粉+牛乳でスペシャルドリンク DAはゴブレット1杯、私は倍量

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンアフター | トップ | 研修バス旅行 高岡・富山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事