石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

和倉温泉 「海舟」10/26

2021-10-26 | 温泉

久しぶりの温泉です。東京のコロナ陽性者も20人を切るようになり観光業界にも明るい兆しが見えてきたようです

県民割を使ってお得に高級旅館にお泊りしてきました。一般価格¥25000が¥10000割引きになりさらに¥2000のクーポンと公式ホームページからの特典で2500dpointが付きます。和倉温泉はどこも盛況で特に「海舟」は若い方やグループ客も多くいらっしゃいました。大浴場や海に面した露天風呂もありますが、全客室に半露天源泉かけ流しのヒノキ風呂があるので安心してゆっくり過ごせます。館内は全て畳敷き、ツインベットなので快適です

食事処も広く、時間別2部制で私たちは2回目の午後8時でしたがロビーでお凌ぎの野菜せいろ蒸しがふるまわれたので空腹を我慢することもありませんでした 一品一品提供されるお料理はどれも美味しくて★★★

七尾湾の日の出も美しく、オーシャンビューの露天にはカモメさんも遊びに来ます 温泉に入るとお腹がすくのか(笑)朝ごはんもしっかりいただきました

 定期的に来たくなるお宿でしたオイオイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井 toto base Veg・yard | トップ | 10月パンアフター最終 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事