石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

12月最初の教室に寝坊

2017-12-02 | パン教室

12月最初の教室だと云うのにDAに起こされたのが9:30

びっくりして飛び起き、服を着て、顔を洗い玄関のドアを開けるともう生徒さんのお姿が

前日に準備をしてあったものの焦りまくりのスタートでした

皆さんお優しくて「急がなくても大丈夫ですよ」と言って頂き、おまけに素敵な生花アレンジメントもいただき恐縮です(穴があったら、いいえ無くても入りたいww)

皆様、サクサクと動いてくださり、パーティランチ出来上がり

メインの「ハニーポーク」はハチミツ効果でしっとり柔らか、鮭のテリーヌもFPとレンジでお洒落に出来上がりました

アレンジメントと一緒に頂いた大きな松ぽっくりのロウソクがとっても可愛いのでキャンドルと飾ってみました

 

明日のお茶会のためのテーブルセッティングもしました(寝坊はこりごりですww)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Panasonic 最新自動パン焼き器 | トップ | パンアフター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン教室」カテゴリの最新記事