石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

ツィンキー例会

2019-12-20 | 女子会

今日はパリゴさんでランチ会のはずがクリスマスシーズンはランチお休みと分かり次回に先送り

冷蔵庫にあるものでお家ランチです

毎月、富山や福井から集まってくださるツィンキー会も何年経つでしょう

本音で語り合える仲間との会話は心地よく、一瞬で学生時代に戻れます。それぞれの生き方、考え方、価値観にも刺激を受けます

令和新年もよろしくね 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室模様替え | トップ | お菓子サロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子会」カテゴリの最新記事