石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

初詣&初売り

2013-01-02 | マイニュース
 
昨年は能登一ノ宮総持寺にお参りしたのですが今年は歩いて10分の尾山神社へ初詣 ¥100のお賽銭でたっぷりお願い事をして参りました(笑)破魔矢も買って¥1000 
その足で大和の初売りへ たくさんの人で賑っていました
DAの福財布を買いたかったのですが気に入ったものが無くまた今度
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 新春食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイニュース」カテゴリの最新記事