石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

夙川ケーキ店「TAKE」10/13

2016-10-13 | 

明日、日本ニーダーさん主宰のパン講習が三宮であるので夙川の娘のところにお邪魔しています

ケーキ屋さんのクッキーって今まで正直、感動的な美味しさって出逢っていませんでした

でも夙川の住宅街の中にあるとっても小さなケーキ屋さん「TAKE」の紅茶のクッキーで目が覚めました

それまで、ケーキ屋さんの片手間仕事ぐらいにしか思っていなかったので・・すみません

地元の小学生が社会科の授業でお店にいてご主人、質問攻めにあっていました(笑)

 

ハローウィンのクッキーも限定で出ていました。紅茶のクッキー買い占めてきました(笑)

ピスタチオ、ヘーゼルナッツのクッキーも美味しかった~すっかりファンです

ケーキもとっても美味しいんですよ。近くに言ったら買ってね!お薦めです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンアフター教室10/12 | トップ | 日仏商事パンセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事