金魚日和

最近の活動はインスタにアップしています

はじまりました

2016年03月15日 | 作品・展覧会

【制作に追われていて、年末からほとんどスナップって無い】
FUJIFILM X10
  

昨日、無事搬入/展示作業を終えました。本日より開催です:『それぞれの空間表現展』
12名の作家(平面8名/立体4名)がそれぞれに趣向を凝らした展示をしております。
近隣にお住まいの方や、ジンバブエ在住なんだけど道に迷った結果ギフまで来てしまった方など、
どなた様にもお立ち寄りいただけると幸いです。

※HPに展示風景と作品の画像をアップしました。
 来館予定の無い方や来館を迷っている方、ジンバブエ在住なんだけど(略)は、コソっと覗いてみてください

http://o4mi.web.fc2.com/fc2-imageviewer/?aid=1&iid=9 

*     *     

昨日の搬入時、
『それぞれの空間表現展』開催中は『本館企画展は未開催である』と言う恐ろしい事実が判明しました。
どう言う事かと言うと、
《ピカソ(仮)を観に来たついでに覗いてみました♪》的な集客が全く見込めない、のね。

自分達の展示を目的に来る人以外、誰も来ない。。。
  

・・・お願い。
パプアニューギニアでもハバロフスクでもプノンペンでもどこからでも良いから観に来て(涙)

          

【 在 館 情 報 】
20日は13時頃より閉館まで、
21日は10時の開館から終日在館しております。

日本語で話しかけて下されば出来る限りの対応をいたしますでの、気軽にお声を掛けて下さい。
  



最新の画像もっと見る