金魚日和

最近の活動はインスタにアップしています

萌える糖根

2013年04月01日 | 生活

【ミニキャロット】
Nikon D90 +AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

 

今日から4月が始まった。

 まだ1日しか経過していないにも関わらず、
 今月の最も衝撃を受けた事柄に確実視されているのは、
『何度言っても直らなかったmy娘の間違った知識:【アントニオひのき(檜)】が【猪木】に直っていた』という事実。

 及び、
 『その矯正に成功した理由が【もう中学生だから】という意味不明のものだった』、と言う事実。
  

 元気ですかーっ。
  



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、お父さん、 (焼鳥居酒屋)
2013-04-01 20:32:01
娘に翻弄されてますやん。
一枚上手でしたね
( ̄― ̄)
さすがオシミ家娘ちゃん!
返信する
あ… (焼酎力)
2013-04-01 22:32:43
実験作品シリーズよいですね◎
でも今回はかぶと違って、撮影者が映ってしまってますね。
返信する
内容が非常にわかりづらいです。 ()
2013-04-02 02:20:51
意味不明かつ文法的にも誤った文章を無限に生み出すかのようなあなたのこと、たいへん珍しいものに出くわした心持ちでこの文章を書いております。このような文章を世間様に向けて発表するのはお控えになったほうが宜しいのではございませんでしょうか?お身内の方だけに公表することも出来るそうです。お身内の方は実在のあなたもご存知でしょうから許して頂けることは確実かと存じます。度々のコメント失礼いたしました。
返信する
春になりましたね (はるる)
2013-04-02 07:17:49
娘ちゃんも新しい環境になって、矯正が終了して嬉しかったでしょうね^^

でもキーワードを見て、娘ちゃんは「もう中学生」なのかと思われるかしらネ(^O^) んな訳ないですよ~♪
返信する
あ、という方 (Unknown)
2013-04-02 09:11:22
珍しいものに出くわして面白がれないなら、読まなきゃいいじゃん。
頭悪いんだな。
返信する
鳥&焼さまズ (金魚主)
2013-04-02 10:34:08
【焼鳥居酒屋さま】
ね(-_-)

でも未だに
『田中角栄さん』のことは『田中鋭角さん』と言う。
そっちの方がよっぽど「中学生として」正すべきことだと思う(笑

【焼酎力さま】
ありがとうございます^^

で、
>撮影者が映ってしまってますね

わかりますか!
なんだろう、構図とかのクセですかね。

ご指摘ありがとうございます、
って別に悪いことでも無いですよね、撮影者が反映されるの^^
 
返信する
は&Unさまズ (金魚主)
2013-04-02 10:41:58
【はるるさま】
いやぁ、、、そんな感じなんですかねぇ、、、。
そのうちまた『ひのき』に戻ってくるのでは無いかと(笑

『もう中さん』、まだがんばってますか?
あまり噂も聞かなくなったような。。。


【Unknownさま】
なにもこんなブログでねぇ(笑

きっと驚くほど真面目な方なんだと思います。
もっとまともなブログに出会えることを願っております。
 
返信する
あ、い、いや… (焼酎力)
2013-04-02 10:44:39
昨日はエイブルフールでね。キンサマが「何のことだ?」とちょっとでも慌ててくれたらですね。
「エイブルフールだ蛾蝶~ん」
ってやりたかっただけなんです。
こんな奴がこんなコメントするから、「あ」なんて場違いおかど違いが出てくるんだれうな。
このブログが臭ったりうるさかったりするならいざ知らず(笑)
写真に反映…そんなかっこいい意図のない馬鹿コメントすみません。
返信する
【あ様】 (金魚主)
2013-04-02 12:13:40
『読んでいられない文章』を最後まで、しかも複数お読みいただいて恐縮です。

他記事にも色々と書いていただきましたが、
以下の1点を以てご指摘いただいた全てのコメントへの回答とさせていただきます。

当ブログのアドレスを強制的に送りつけられ、
「何がなんでも読め!」と強要されたのならいざ知らず、
たまたま目にされたであろうブログを前に
「読んでいられない」というコメントを残す行為は理解しかねます。

当ブログはサブタイトルにもあるように『写真系ブログ、に見せかけたバカ話し発表会会場』、です。
・趣味で=共通の価値を見いだせる者に向け
・素人が=正しい文法を使う気も無く、文筆家を目指しているわけでもない人物が
・無料で=お金をとって読ませているわけでも、アフェリエイトを目的としているわけでもありません
運営しているブログです。根本的な認識が間違っておられます。

「独りよがり」であることや、
「普遍的な客観性・共感性が欠落していること」が批判の対象とはなりえない場所ですし、
「誰かから許していただく必要」も有しておりません。
折角のあ様からのご指摘も、『見当違いです』としか申し上げようがありません。

あ様のご指摘は、
『おとぎばなし』と銘打たれた『桃太郎』の本を前に、
「桃の中に人が入っているわけがない」
「猿が話しをするはずが無い」等を指摘されている行為に等しいものかと思われます。

仮にその指摘内容が正しいものだったとしても、指摘されている行為自体が的はずれです。

世の中には無数のブログがあり、あ様が読むに値するブログも数多くあるはずです。
どうかこんなところで正論めいたものを書いていないで、『読んでいられる』ブログをお探し下さい。


最後に、
このような話し合い(?)は決して嫌いでは無いのですが、
ブログが『荒れる』ことは好ましく思いません。

当ブログでは、自身の定めたローカルルールにより、
『コメントは全て公開する/すべてのコメントに回答する』ということを決めておりますが、
今後、上記した『荒れる』に繋がるようなコメントだと判断した場合、
『削除/非公開』にさせていただく場合があることをご了承下さい。

ご指摘の通り、『閲覧者を限定する』ことが出来るように、
コメントを『削除/非公開』にすることも管理者権限に含まれております。

・今回いただいたコメント群を削除しなかったこと
・すべてのコメントに回答したこと
を以て、見当違いなあ様への、誠意ある対応だと受け止めていただけると幸いです。
 
返信する
【焼酎力さま】 (金魚主)
2013-04-02 12:18:05
まさかの4月バカネタ(笑
まんまとひっかかりました。ぃや、ませんでした^^

ご丁寧にも
『撮影者が写って~』では無く、『映って~』と書いておられた為、
てっきり「反映」的な意味なのだと(笑
来年、リベンジします◎
 
返信する