++ 生活メモ(育児奮闘編再び) ++

男の子二人を持つ母です。子育てとエンジニアの仕事頑張ってます。

吐き気がひどい

2006-10-23 | 人工授精
■人工授精4回目■

体温:36.74℃
周期:18日目
高温期:6日目

12日目(17日)に人工授精を行いました。

前日(16日)の卵胞の大きさは右38mm、左15mmと16mm
尿のLHはプラスでした。
お尻にプロファシー5000を注射しました。

当日、精子を持って朝一病院へ。
処理が終わった頃に再び病院に行きます。
精子の状態は結構良かったです。

月経前緊張症が、セロフェンを始めてからひどくなりました。
昨日、吐き気がひどく、車の中で吐いてしまいました。
この前は、運転中に吐きました;

高温期に入るとムカムカしだして、オェ~~ってなったり
もう少し経つと、下半身がだるくなって、仕事中がしんどいです。

つわりと似ているから、期待してしまったことがあるのですが
期待したせいで、生理が来た時にかなりのショックを受けました。
だから、なるべく期待しないようにしています。

でも期待してしまう…。

人間ってしょうがないですね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。