++ 生活メモ(育児奮闘編再び) ++

男の子二人を持つ母です。子育てとエンジニアの仕事頑張ってます。

明日、採卵

2006-12-08 | 体外受精(新鮮胚移植)1回目
昨日病院に行き、明日の採卵が決定しました。

HMGの注射は6日間、セトロタイドの注射は3日間でした。
採卵決定日はHCGの注射のみです。

昨日23:00きっかりにHCGの注射を打ってもらいました。
痛い~~~!!!!

ダンナもクラビットを処方され、朝昼晩食後と寝る前で
7回分です。その間は、禁煙禁酒しないといけないらしいので
頑張ってくれています。明日の朝まで薬を飲むみたいです。

明日、7時までに病院に行きます。

今晩も21時以降絶飲食です…、あー喉が渇きました…辛い。
明日も朝絶飲食で、9時に採卵です。

全身麻酔なのでおおごとですね。

昨日から、お腹の張りがすごくて苦しいです。
今日は早めに休もうと思います。

治療にかかった費用などは今度まとめてupしようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。