++ 生活メモ(育児奮闘編再び) ++

男の子二人を持つ母です。子育てとエンジニアの仕事頑張ってます。

あとちょっと

2008-06-06 | 独り言
今日、私の検査がありました。

尿と血液の検査です。

尿蛋白は未だ2+のままでしたが
一日尿蛋白量が0.02gと
かなり減少していてあと一息という感じがします。

一時期、一日尿蛋白量が5g以上あったので
かなり良くなってきている、と言われました。

三つ気になるのは
1.尿蛋白が2+であること
2.アルカリフォスファターゼの値が異常値であること
3.血糖値が異常値であること

血糖値は、病院に行く前にご飯食べたからなのかな、
よく分からないけど
アルカリフォスファターゼが異常値なのは、先生も気にしていた。

これって、腎臓ではなく肝臓らしい。

私、お酒飲んでないよ。

とりあえず、次回は3ヵ月後。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。