++ 生活メモ(育児奮闘編再び) ++

男の子二人を持つ母です。子育てとエンジニアの仕事頑張ってます。

釣りいってきた(有言実行)

2019-04-16 | 釣り
日曜日、釣り行ってきたどー

魚獲ってきたどー(小物だけど)

雨の中、カッパを来て、新しい場所に行ってきました。

し、か、し、初めての場所で、雨は辛い…

足元は滑るし、子連れは危険⚠

1時間くらいやって、アタリもなにもないので、結局いつもの場所に戻ってきました…💦

そしたら、少し雨がやんできて、明るくなってきた💡

私は、今回は、ほとんど、子供のテゴ状態…

私の遊漁券は果たして役に立つときは来るのか!?

何匹か釣れたあと、また、雨は土砂降りに…

残念ながら、お家に帰りました。

結局、小物4匹のみでしたが、唐揚げにして、美味しくいただきました。

今度は、晴れの日に、行きたいな。

来週はさすがに無理かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。