++ 生活メモ(育児奮闘編再び) ++

男の子二人を持つ母です。子育てとエンジニアの仕事頑張ってます。

風邪

2008-10-25 | 育児
不覚にも私が風邪を引いてしまう

私は、病院に行き、もう治りかけているのだが
なんと昨日から息子の鼻から水が…。

マスクをして、何度も手洗いをしたのだが
うつってしまったようだ。

昨晩は息が苦しそうだった。

息子の風邪なんて初めてで
病院に連れて行く目安が分からなくて
私が、熱が出て、体がだるくて、相当しんどかったから
あんなにきついんなら…と
病院に連れて行こうと思っていたが
朝から元気に遊び回る息子なのでした

まだ、熱はない様だし、様子を見てみよう。


障子もビリビリに破かれ、無残なもの…。

障子もそんなに破れるものでないだろうに
すごい力やな~って思って見てたら
しゃぶって濡れた手で障子に穴をあけ
そこからビリビリと破っている。

なるほど。

また破かれると分かっているので
年末大掃除では、張替えしなくてもいいかな…。

昔、母親が、花型に切った障子貼ってたの、試してみよう。


そういえば、私が痰を出そうとゴロゴロ咳をしたり
カ~~!!!!!とすると、息子が大変おびえます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。