++ 生活メモ(育児奮闘編再び) ++

男の子二人を持つ母です。子育てとエンジニアの仕事頑張ってます。

今年もよろしくお願い致します

2013-01-30 | 独り言
かなり不定期な更新のブログですが

いつも遊びに来てくれる方、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。。。。。





今年に入ってしばらくして

子供がインフルエンザにかかりました。

保育園でかなり蔓延しているようです。
(たぶん、学校だったら学級閉鎖並)

まだ、4歳になったばかりなので

隔離とかマスクとか難しいから

自分がマスク、部屋の加湿とかで頑張ったのですが

最後の最後でもらっちゃいました。今、休み中。
(ちょっと家の中での手洗いが甘かったかも^^;)

と、いっても仕事してますが…


やっと、来月頭からシステムが一歩先に動くので

少し気が楽になってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。