++ 生活メモ(育児奮闘編再び) ++

男の子二人を持つ母です。子育てとエンジニアの仕事頑張ってます。

乳が千切れて飛んでいったら

2008-09-18 | 独り言
先ほど、修理を頼まれていたパソコンを持っていってきました。

やっと、終わった…

以前、動作確認してもらったらおかしいところがあったので
また持ち帰ったのでした…

子育ての合間だったので時間はかかったけど
消えたデータも復旧できたから、それだけでも良かった。

しかし、長かった…




息子のお宮参りは近所の神社に行きましたが
まだ授かっていないときに、母が童子授与の祈願してくれてた
お寺にお礼参りに行ってきました。


息子はまだ人見知りは始まりません。

この前、地区の球技大会の打ち上げでは
みんなが笑いながら「ダンナそっくり」と言われました。

来月は地区の運動会がありますが
母から、私に年齢別リレーの打診があってると言われました。

私は決して足は速くありません。

でも、他に人がいないやら言われたらむげに断れないです。

負けてもいいなら、別に出てもいいと言うつもりだったのですが
ちょっと家でモモ上げしてみようと思ったら
乳が揺れてちぎれそうでした。

ちぎれてどっかに飛んでいったらおっぱいあげれないので困ります。

しかも、産前産後で入院していた間に落ちてしまっていた筋肉が
やっと戻ってきたとこなので、今回は断ろうと思います。

去年は優勝しているらしいのでなおさら荷が重い。

その代わり、何か別のが回ってくるかも…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。