++ 生活メモ(育児奮闘編再び) ++

男の子二人を持つ母です。子育てとエンジニアの仕事頑張ってます。

私の病院 引き続き

2008-12-05 | 独り言
昨日は私の病院でした。

この時期、子供を病院に連れて行くのは怖い。
何かもらってきそうで。
でも、今の所大丈夫みたい。良かったー。

私の検査の結果は、前回と同じく、たんぱくが+/-で
アルカリフォスファターゼが高い。

アルカリフォスファターゼについては
一応、検査にまわしてくれるとのこと。

でも、尿蛋白定量は、この三ヶ月でずいぶん減った。

次こそ、たんぱく、マイナスで!

とりあえず、また、三ヶ月後。




ここ数日で、息子を背中におぶり、松の剪定を行った。

前の住人が残していった松の木だが
数年ほたらかしでぼさぼさになっていた。

梅雨明けの剪定では、新芽をつみ、
この時期の剪定では、古い葉を落とす。

結構、厄介な作業だ。

松の葉はチクチクして、手に刺さるし
毛虫にはいちいちびびるし(虫苦手)
しかも、眠った息子は右か左に倒れてきて
さらに脱力の状態だと、重さが倍増する。
(そんなはずはないのに…;;)

数年頑張ってみて、やっぱり手入れが面倒だったら
切ってしまおうかと思っているが…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。