++ 生活メモ(育児奮闘編再び) ++

男の子二人を持つ母です。子育てとエンジニアの仕事頑張ってます。

周期27日目

2006-11-26 | 体外受精(新鮮胚移植)1回目
周期27日目 36.57℃ 体外受精の準備周期


プラノバール飲み終えて4日目です。
まだ、体温が下がりません。多分。

というか、夜中の3時頃目が覚めてしまったので
その時、計ったんです。だから微妙…。
途中で目が覚めてしまったら、その後の眠りが浅くて
何度も目が覚め、朝体温が下がりきれないんですよね。
だからしょうがない。

しかし、とうとうやっちゃいました
フライングチェック…。もちろん駄目でしたけど…。

来るなら早く来て欲しいのになぁ。

リセットしないと、病院に行く日が決まりません…;;

明日辺り、体温が下がって来てくれますように…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。