八王子で大昔、「紅茶専門店」をやっていたマスターブログ

元がじゅマスターが頑張ってブログを書いてます。

ノース ショアの波

2011-01-21 06:00:00 | 旅日記
更新ご無沙汰です。
自前のPCが使えないので面唐ナ遅れています。昨日はバスでオアフ島の上部半分をバスで
一周して見ました。途中何ヶ所で途中下車。テレビみたいにいろいろな人との遭遇がとても楽しかったです。オアフに移ってからはとてもお天気に恵まれ滞在を楽しんでいます。
本日のノースショアバスの旅では大きな波を見たくて海岸線をブラブラしたのですがチューブになった大波は見ることができませんでした。名所のサンセットビーチではサーフイン大会が行われていてカメラ、ヴィデオカメラが林立していました。約5時間バスに揺られて、数時間を観光。ホノルルへ戻ると結構くたびれていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアフ島に移動しました | トップ | 帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事