八王子で大昔、「紅茶専門店」をやっていたマスターブログ

元がじゅマスターが頑張ってブログを書いてます。

帰ってきました。

2011-01-25 16:52:00 | 旅日記
帰ってきました。本当は帰ってきたくなかったけど帰って来ました。
日本は寒い!!一日で足の指がしもやけになってきた。


今回行って流行っていたものにパドルサーフィンが有りました。何処の海岸に行ってもたいてい誰かがやっていました。立っているので重心が高く結構バランスをとるのが難しそう。上の写真の人は、10秒後に下の写真になりました。

でも今回のお気に入りはこれです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノース ショアの波 | トップ | マウイで食べた美味しかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事