八王子で大昔、「紅茶専門店」をやっていたマスターブログ

元がじゅマスターが頑張ってブログを書いてます。

東北ドライブ旅行

2018-11-07 21:25:00 | 旅日記
ご無沙汰していました。
夏の北海道、浦河、日高昆布干しからあっという間に半年が過ぎてしまいました。
暑い夏は、ボーっと過ごし涼しくなってきたら居眠りで過ごす毎日でした。これではイカンと
反省して出かけてきました、東北旅行の巻きです。

朝、東京を出て東北道を北上。夕方には八戸に到着しました。平均時速70キロ。当然休憩時間も含むので本当は90Km での走行でした。休んでところは那須高原SAと長者原SA、岩木山SAの三か所で各、30分から45分ほど休んで元気回復。



夕方4時半八戸の街に到着してホテルにチェックイン、一息ついて
みろく横丁をブラブラしました。



朝から700Km約10時間の移動の無事を自分でお祝いいたしました。
明日は5時から「舘鼻岸壁朝市」の予定です。
早く寝ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻伏浜の昆布干し | トップ | 日ノ出からの朝市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事