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ひとりごと

ひとりごと

■はがきに宛名を印刷する(Word)

2013-01-28 00:33:57 | パソコン
Word2007
ウィザードで
標準のExcel住所録を差し込んで
はがきに宛名を印刷する
 ■手順1.WordExcelで作成した標準の住所録を差し込む
    1. リボンの[差し込み文書]
    2.[はがき印刷]
    3.[宛名面の作成]
    4.[次へ]
    5. 使用するはがきを選択して[次へ]
    6.[次へ]
    7.[次へ]
    8. 差出人の住所を入力して[次へ] 省略可
    9. 標準の住所録ファイルを差し込む
     ファイルの種類[Microsoft Excel ▼]
     [次へ]
   10.[完了]
   11.データのあるシートを選択して[OK]
 ■手順2.フィールドをレイアウトする
   ・フィールドの削除や移動はテキストボックスを選択してする
   ・フィールドの高さや幅の変更はテキストボックスとセルでする
   ・フォントなどの書式変更はドラッグでフィールドを選択してする
 ■手順3.表示を確認する
   ・リボンの[結果のプレビュー]を1回以上
   ・差し込んだデータの表示にして
    リボンの【結果のプレビュー】| |
               ボタンをクリックや数字を入力して[Enter]
 ■手順4.印刷する
    1. リボンの[完了と差し込み]
    2.[文書の印刷]
    3. 印刷範囲を指定する
    4.[OK]


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