Word2007 ウィザードで
標準のExcel住所録を差し込んで
はがきに宛名を印刷する ■手順1.WordにExcelで作成した標準の住所録を差し込む |
1. リボンの[差し込み文書]
2.[はがき印刷]
3.[宛名面の作成]
4.[次へ]
5. 使用するはがきを選択して[次へ]
6.[次へ]
7.[次へ]
8. 差出人の住所を入力して[次へ] 省略可
9. ●標準の住所録ファイルを差し込む
ファイルの種類[Microsoft Excel ▼]
[次へ]
10.[完了]
11.データのあるシートを選択して[OK] |
・フィールドの削除や移動はテキストボックスを選択してする
・フィールドの高さや幅の変更はテキストボックスとセルでする
・フォントなどの書式変更はドラッグでフィールドを選択してする |
・リボンの[結果のプレビュー]を1回以上
・差し込んだデータの表示にして
リボンの【結果のプレビュー】|▲▲ ▼▼|
ボタンをクリックや数字を入力して[Enter] |
1. リボンの[完了と差し込み]
2.[文書の印刷]
3. 印刷範囲を指定する
4.[OK] |
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