メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 ()
2011-03-18 21:17:40
電話注文後にメール3通送っていますが、返信がないので迷惑メールフォルダに入ってしまっているかもしれないと思い、コメント欄にて失礼します。

本日、贈り先から電話がありました。
今までで一番良いと、ものすごく喜んでいました!
りとるがぁでん萌さんに頼んで本当に良かったです。

この度は急な注文にもかかわらず、素敵なアレンジを
作っていただき、本当に感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。
返信する
S様。ありがとうございます。 (moe)
2011-03-18 23:36:09
Sさま。本日はご注文ありがとうございました。
確認してました。返信せずにスミマセン 配達後で構いません。と、、甘えてしまいました。お花の画像も撮ってありますので近々、配達完了します。 少々お待ちください!。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿