メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

今日のレッスン!!

2007-10-10 15:32:14 | カルチャーレッスン
今日のプリザ講習生徒さんの作品です。

初めて参加されたKさん。
シックな秋の雰囲気が出てますね。
とても初めてとは思えないできばえ!!

そして、こちらは2度目のレッスンで既にギフトアレンジを作ってしまったTさん。素敵に仕上がりましたね


明日も先生がいらっしゃっていますので、飛び込み参加もOKです。
お待ちしております。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手だね~! (カブ)
2007-10-16 16:28:26
昨日、T先生と萌さんのblog見ながら『上手に出来てるぅ~♪』と盛り上がってました

こちらのカルトナージュは盛り上がって(5人で)楽しかったよん
返信する
カブちゃんに (moe)
2007-10-18 18:33:57
返さないと・・・・。
サンプルで借りていた大切なカブちゃんの作品!!

私も作ったよん。
私のはエンジです。
返信する

コメントを投稿