メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

お店のBGMって・・・・

2005-07-20 18:16:46 | グリーンあれこれ
今日、時間をとって美容室に行ってきた。カットしてもらっている間にお店のBGMはなにか?
という話題になった。『今は有線放送のJ-POPだよ。』と答えたら、イガイな顔
をされた。(今っぱやりの曲知らないと・・・・とおもって)
早速帰ってきて切り替えてみた。29chのボサノバに・・・・
イイ感じだぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分 (カブ)
2005-07-21 08:10:24
あのかわいいナチュラルな雰囲気にj-popというより29chのボサノバのほうがしっくりくるよ~!



でも気づかなかった、j-popとは・・・。

返信する
カフェでも (こけ)
2005-07-21 10:20:28
同じ有線?

なんだか、この前気になったような

ならなかったような・・

うん、確かにボサノヴァがいいと思う!
返信する
やっぱりぃ~~~? (moe)
2005-07-21 10:28:04
カブさま・こけさま

やはりこの店JーPOPの雰囲気ではないようで・・・

しばらくボサノヴァでいってみるわぁ



そうそう、来週・大物ぐるまんさんにあってくるのぉ~~。
返信する
すごい! (カブ)
2005-07-21 11:31:21
ちょっとぉー、話が急展開だし!!

いつの間にそんなことになっていたのさ?!



でも、会った感想教えてね♪ワクワク
返信する

コメントを投稿