メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

思いがけず・・・うっしっし!!のつづき。

2009-05-19 15:30:06 | グリーンあれこれ
一昨日いただいたル・ベスベのブーケ。自宅の玄関でとてもよい香りをはなっております。

そのブーケも素敵だったのですが。。今日またまた、届いたのです!!!
なんと今度はアレンジメントで。。。

このサプライズ的なダブルプレゼントは、ぴぃすさんからなのです。
詳しくは、ぴぃすのブログ5月18日青山へをごらんください。
なんと先日のブーケは、メンズスタッフ君に作っていただいたものでした。
あいにく伺ったときは、憧れの郁代さんは不在中。
帰ってきてから、郁代さんに作っていただいたものを送っていただくようにお願いして来てくれてました

今朝届いたんです。
               

今日一日はカフェのカウンターで眺めて、帰りに自宅へ持ち帰りますぅ。


ダブルでうれしいプレゼントでした!!!さんきゅ!!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-19 22:59:02
本当に母の日お疲れさまでした。
ぴぃすからではなく姉からの褒美です(^_^)vうっしし!
返信する

コメントを投稿