メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

満・2歳!!

2006-08-01 23:22:39 | ファミリー
先日、以前お店のスタッフだったOサンから(青森の)『ブルーベリー狩りに行ってきたので・・・』と、美味しいブルーベリーがたくさん届きました。しかも、大きい粒で甘ぁ~~~いので、そのまま食べて、ソースにして、そして、今日はタルトに変身しました!!!
超贅沢な、ブルーベリーたっぷりのタルトです。

そして丁度、現スタッフの息子ちゃんが2歳のお誕生日ということもあって、ロウソクを2本立ててもらいました。
息子ちゃんはケーキはイマイチ好まないらしく、別にオレンジゼリーを作ってもらっていて・ぺろりとたいらげてました。そして、ロシアチョコが大のお気に入り。今日は誕生日で特別にカフェから頂いてもぐもぐ食べてました。
そして、ろうそくを吹き消した後のケーキはママ達大人が、いただきました。

Oサン・ほんとに美味しいものをアリガトウ。スーパーで見たら頂いた分量の何分の一の量で結構な値段してました。。。ごちそうさまでした。そして、美味しいタルトに変身させてくれて、カフェスタッフに感謝。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿