メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

八月から九月へ。

2011-08-31 23:16:17 | お店のこと

もうすぐ八月から九月へ月がかわります。


萌もここ田中に移転オープンしてから丸7年が終わり、9月1日から8年目が始まります。去年の日記をめくってみたら同じようなことを書いてました。

『あー、成長してないな

お店の看板を背負うと言うことが、どれだけ重く大変かということ。
まだまだだな。。。。


末広がりの八年目、波風がたたずに穏やかな毎日が過ごせますように。

若いスタッフが技術を身につけて張り切ってる姿がはやく見たい・・・・・。

だんだん、自分が歳を重ねていくと体力不足に悩まされます
求む 若い即戦力。って感じの今日この頃です。

今の私の分身の若い私がもうふたり。ほしい。。。
(←無理な願望)

メイアさん=^_^=手伝ってほしいんですけど。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿