メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

いただきもの。

2008-02-12 09:45:17 | ワクワクするもの
萌で販売させていただいている、マトコちゃんのロシアチョコで有名な、新潟のマツヤサンからクール便で荷物が届きました。

去年の10月にささやかながら贈ったお花の御礼にと、チョコレートが届きました。



有難うございます。スタッフの皆で分けて食べました。すでにのこってませーん。

マトコちゃんのロシアチョコとはまた違って、どれもこれも美味しかったです。
あさってのバレンタイン用に今は寝ずに頑張って作っているんでしょうね。

ご馳走様でした。頑張ってくださーい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿