メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子が (karasu)
2009-12-24 12:30:21
先日言っていた、子猫ちゃんだね。
可愛い~~~
新しい家族が出来て、ホント良かったね。
返信する
Unknown (moe)
2009-12-24 16:07:47
超、メロメロかわいくってずっとかまっていたかった
メイちゃんに怒られるね。
返信する
ありがとうございました (かか)
2009-12-25 12:22:14
リリさんの、かかでございます。すったもんだ、ありましたが、家族に迎えることができました♪
日々、発見の連続!楽しいです♪今日も、ご飯を隠しながら食べています♪
返信する
りり・かかさまへ (moe)
2009-12-25 22:48:02
ほんとにありがとう! 家族に迎え入れていただいてりりさんも幸せだじょ。
ご飯を隠す仕草、ビックリした。やっぱムービーとっておくべきだね。
返信する

コメントを投稿