メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

つかれたぁ~~~。

2005-09-19 22:37:24 | グリーンあれこれ
この三日間、あまり寝ていません。睡眠不足とはこの事ですね。
一年に何回かあるこのパターン・・・。
閉店後せっせと作業をするのですが、通常の仕事が終わってからお店を閉めて黙々と製作する時間はあっという間に過ぎて、気が付くと日付が変わっているのです。

この三日間は、三連休でしかもお日柄がよかったで、WEDDINGのお仕事が2日間連続でした。しかも、今回は花嫁様のブーケだけではなく、会場の装花一式が2日間でした。想像を超えるハードな二日間でした。が、本日の新婦さんがスンゴク喜んでくれて・・『コレだよねぇ』コレがあるから頑張れるんだ!!!!と、再確認しました。

今週末もなにやら忙しそうな気配・・・。
頑張るぞ!!!

二日間、萌号も大量に荷物を載せて頑張ってはたらいていました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (カブ)
2005-09-20 10:42:21
世の中は『ブライダルシーズン』宴たけなわなのね~忘れてた・・・



moeさんは花嫁さんのブーケだけでなく会場に飾るお花もやってるのかー、それは大変!!

11月ごろまで週末は大忙しね♪

一生に一度の思い出にmoeさんのお花が加わるんだもん、頑張らなくっちゃ!!ファイトー
返信する
うん。 (moe)
2005-09-20 22:20:28
カブさま



頑張るよ!!今週末は仕事が忙しいので日曜日の係りの仕事は寝てしまうかもしれませんが・・・。フォローの方をよろしくです。まずは、明日の夜打ち合わせですね。



返信する
Unknown (ビンズ)
2005-09-21 08:59:41
moeさん、日曜日はお花の飾りつけ、ステキなブーケ、本当にありがとうございました!!

姉です。

二日間続けてのオニのように忙しいスケジュールの中で、あんなにすばらしい会場を作っていただいて私も義妹も感激しました!!白を基調にコーディネートしていただいたのが、会場にもドレスにもピッタリで、お客様の評判もとても良かったみたいです。

母も感謝していました。



無花果の木も丁度良い大きさで可愛くラッピングされていて、受け取った母は自分の大好きな果実の木をもらってびっくりするわうれしいわでボロボロ泣いていました。。



白のブーケ、式が終わって家に帰った後、義妹にいかさまブーケトスをしてもらい、しっかりキャッチしておきました(^^)V

次は、いよいよ私の番ですね。。

その時は、ぜひ、またお手伝いしていただけたらな、と思います。



ステキな想い出を本当に、本当にありがとうございました!!

返信する
ところが (カブ)
2005-09-21 15:32:58
日曜日、医者の為新潟なの~!

ゴメンネ!!地区運動会は欠席です

その他の人に頑張ってもらいましょう!
返信する
お疲れ! (こけ)
2005-09-21 16:40:22
へ~、巷じゃ今がブライダルシーズンなのか!それにしても、センスのいいmoeさんのコーディネートなら間違いないわ~。無花果の木をプレゼント・・・・って、どんな?写真みたいし。
返信する
無花果の木 (moe)
2005-09-21 21:44:34
こけさま。写真撮り忘れたダメじゃん・・・。滅多に無いよね・お母様に花束の代わりに大好きな無花果の苗木を差し上げるなんて。お嫁さんのヒラメキで時期もピッタンコで、手に入りました。よかったです。



ビンズさま。お世話様でした。そして素敵な思い出を此方こそ有難うございました。滅多にこんなに萌カラーを前面に出せる仕事って出来ないので、ハードでしたが楽しくそして羨ましく仕事させてもらいました。セッテイングしながらも自画自賛で『いいわぁ~~』って何度もいいながらスタッフと飾り付けしてました。

入ってすぐの所が結構良く出来たと思ってましたが写真を撮り損ねたのであったら譲ってください。よろしくです。そして、予定があるのか?ご本人様のお仕事も頑張ってしますんで・・その時はなんなりと!!!



カブ様 運動会当日欠席とのこと・・・。打ち合わせ行ってきましたよ。案の定当日はこの美声

が、グランドに響くことになりそうです。



朝から一杯引っ掛けていかないとダメかも?
返信する
ごめんちゃい! (カブ)
2005-09-22 10:04:42
昨晩の打ち合わせ、ご苦労様でした!

当日、moeさんのウグイスぶりを見れないのが残念~

朝から引っ掛けて・・・と言うより、

飲みながらアナウンスってのはどう??
返信する
いいね~ (こけ)
2005-09-22 15:49:50
生ビールサーバー持ち込んだら~?

(ほら、ご実家から・・・)

それにしても、結婚式の写真が手に入ったら私もみたいので、よろしくね。
返信する

コメントを投稿