メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

大変でした。

2005-06-29 23:00:37 | 生活
昨日の洪水は、思いも因らぬ結果に・・・・。
息子の通う学校区内では、床上・床下浸水の家屋がたくさん。あわや、私の実家の玄関にも水が・・・。
被災された皆様へは、早くもとの生活に戻れますようにお祈りするばかりです。 

本当に今年は日本全体がおかしいぞ!!!
こんなに集中的に雨が降ったと思っていたら、西日本では水不足・・・今夜から節水とテレビで伝えています。
大丈夫か?この地球???

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球が (カブ)
2005-06-30 07:22:16
怒っているんだわ、きっと!

大切に扱わず、人間の勝手なままに開発をしてきたから、地球が神様が懲らしめたんだと思う。



何とか死負傷者が出なかったから良かったけど、でもこれからは肝に銘じて自然や地球を大切にしましょう!!
返信する

コメントを投稿