メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

まだまだ、暑い日が続く・・・・

2007-08-23 10:19:02 | 雑貨いろいろ
ガーゼ素材のタオルが色々入荷しました。
sinzi katohさんデザインの可愛い素朴なイラストのタオルです。



柔らかな肌触り心地イイ・・・ちょっとした、ギフトに添えたり・御礼などの挨拶にも使えそうです。もちろん、ご自分用にも!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-25 21:20:05
ガーゼのタオル、かわいいですね!

また見に行きたいです~(>v</

この間のランチも、とっても美味しかったです!
みょうが入りのサラダ、マネっこしようと思います
(^^

ちびっこ親子の
返信する
お元気そうで (新潟の卸)
2007-08-28 13:57:21
お久しぶりです。
お元気そうでよかったです

また新潟に来られる際には寄ってくださいね(^^)/

返信する
ちびっこ親子のひよこさん (moe)
2007-08-28 14:33:29
昨日も来て頂いて有難うございました。

今日は雨降り・・・毎日毎日空模様が変わって嫌になりますね
カフェも、頑張ってメニューを考えております。
是非ご参考になれば・・・。
決まりきった食材の使い方を脱出できるかも???
返信する
新潟の卸さん (moe)
2007-08-28 14:35:22
頑張ってます!!!

相変わらず、お客さんの客足は低下気味のままですが・・・・。

また、たくさん仕入れられる日が来ますように。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-30 18:54:20
こんにちは!
この間のランチもすっごくおいしかったです
ひやうどんに、梅・・・あうんですね~(^^

カレーもすっごく!おいしかったです!

何気に、付け合せもいつも違うし美味しいので楽しみにしています♪♪(^^
きのこのソテー、美味でした

今日は晴れ。。夜は雨・・本当天気ころころ変わりますね~
乾燥しっぱなしよりはお花たちのはいいのでしょうか??(^^

また行ける日を楽しみに、毎日がんばります!

ちびっこ親子の
返信する

コメントを投稿